お知らせ

2019.06.17院長ブログ

先日 業者の人が来て下さり 衛生士4人と

ホワイトニングの実習を行いました。

私が患者さん役になり 口に開口器を付けた状態で

約30分 口を開けた状態を維持しました。

歯肉を保護する樹脂を塗り

サングラスをかけて光照射をおこないました。

口を30分 開けることは慣れないですが 術後

鏡を見せてもらうと歯が真っ白であることに驚きました。

ホワイトニングは年齢など関係無いという事も実感できました。

これから当院で実施できるホワイトニングを始めます。

写真はスイセンです。

2019.06.15お知らせ

只今キャンペーン中です。

歯の茶しぶ汚れやヤニなどが気になる方へ。

歯のダメージが少なく簡単に元の白さに戻ります。

エアフロー全顎10800円が5400円でご案内しております。8月末までのキャンペーンです。

エアフロー全顎10800円が5400円でご案内しております。8月末までのキャンペーンです。

診療室に掲載していますポスターを是非ご覧くださいませ。

2019.06.03院長ブログ

つばめが巣を作っています。

泥やワラが下に落ちて 巣が出来ました。

親鳥が卵を温めています。

自宅のガレージですので車の出し入れには

気を使います。

写真はスズランです。

2019.05.27お知らせ

自宅でホワイトニング🏡🦷✨始めませんか??

ホームホワイトニングはオーダーメイドしたマウスピーストレーで空いた時間、好きな場所で気軽に出来るホワイトニングです🥺✨!!

まずは気軽にご相談くださいね😁✨✨

2019.05.21院長ブログ

5月18日・19日に東京へ インプラントの講演を

聞きに行きました。

1500人の歯科医師が全国から集ってきました。

しっかりと講演を聞いて 今後のインプラントに

活かしたいと思っています。

目標は今までの2000本を2100本にすることです。

先日 鳥取砂丘にいきました。

写真は 砂の美術館の砂像です。

2019.05.21お知らせ

少し久しぶりの更新になります(・・;)

先日、スタッフの誕生日がありました!

院長先生から誕生日のスタッフに、可愛くて美味しいベリーケーキを頂きました!ありがとうございます!スタッフみんなで美味しく頂きました♪

2019.04.12院長ブログ

50代の男性 右下の奥歯に詰め物を入れることになりました。話をするとチラチラ見えて、笑うと さらに見えてしまいます。仕事で人と話す機会の多い男性には、人と話す時に自然な歯に見えるセラミックの詰め物を おすすめしました。7万円(税抜)と高額でしたが 患者様に 良さは判っていただきました。お仕事の話の時 相手の方に清潔感を感じてもらえればいいですね。

写真は王子動物園のパンダです。

皆様 桜の季節がやってきましたね。

お花見には もう行かれましたでしょうか。

お花見にかかせないのが、お弁当やスイーツですよね(*^_^*)

先日 患者様より 素敵なプレゼントをいただきました。

スタッフ皆で美味しくいただきました。

ありがとうございました。

2019.04.01お知らせ

ルミデントに加えプロスペックとゆう

柄の長い屈曲した歯間ブラシを追加しました!

柄が長い分奥歯までしっかりととどき歯間に通しやすい作りになっています!

サイズと色がルミデントとは異なるのでサイズ合わせなどお気軽にご相談ください♪

2019.03.26院長ブログ

40歳代 男性Aさん

上の前歯4本を10年前に 金属、前は陶材にしました。

前から見ると全く自然の歯 

しかし お子様に お父さんの歯の裏は金属だと言われました。

口を開くと見えるので自分でも気になるそうです。

前も裏もセラミックの歯がありますよと説明し

毎日のお仕事や会議で人と話される場合、歯が綺麗なことは将来への投資になりますよと説明すると、本人さんは乗り気でも するかどうかは奥さんに相談の上でないと決めれないとおっしゃっていました。

奥さんは 前歯の治療をご主人の投資としてくれるでしょうか

写真はアスパラガスです。

12 3 4 5 6 7 8 次へ >
TOP