延藤歯科トップページ > ブログ > スタッフブログ

スタッフブログ

« 矯正治療始めました! | メイン | 息子の一言。 »

患者様とのエピソード

皆さん 食欲の秋が到来ですが,いかがお過ごしでしょうか。
先日息子の運動会に参加して,楽しかったです。

今回メンテナンスの患者様との話しをここでさせていただきますね。
今約九十名のメンテナンスの患者を担当しており,六十代の方が半数を超え,最近体調不良,足,腰が弱って,通院不能になったり,あるいは,定年退職して,遠方に移り変わる方もいらっしゃいますね。
だから,最近私が思うのは,大事な患者様とのお付き合いはいずれ別れが訪れて来ます。
それまでに,大事な患者様とのご縁を大事にし,楽しく診させていただくことが大事ですね。
以上です。程奇より

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://enshikai.com/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)